リラクゼーションフォレスト

天王寺・阿倍野でリラクゼーションサロンと言えば-フォレスト-
短時間のクイックマッサージから全身ボディケアや足底マッサージまで
25年の信頼と技術力のあるリラクゼーションメニューでご対応します。
各線天王寺駅から徒歩2分の駅地下直結の好立地で雨の日でも気にせず通って頂けます。

お知らせ

2024 / 01 / 03  19:19

おいものチカラ♪

おいものチカラ♪

最近テレビなどのメディアでよく焼き芋やサツマイモのスイーツが取り上げられているのを見かけます。
やきいもフェスなるものも全国で開催されていて、多くの人が集まっているようですね!

サツマイモは栄養豊富!

美容に良いとされるビタミンCをはじめ、体力の回復に必要なビタミンB群、胃腸の働きを良くする食物繊維などが豊富に含まれています。

また、カリウムやマグネシウムなどミネラルも多く含みます。これらが不足しがちな方は身体がむくんだり、こむら返りをおこしやすくなることも。

皮の近くに多くの栄養が含まれているので、食べるならば皮ごとがGOODです!

もっとしっかりむくみを取りたい、腸の働きを良くしたい!と言う方は当店の中国式足底のコースを受けていただくのもオススメです♪
反射区を刺激して腸の働きを良くし、血行を促してむくみを予防するお手伝い♪

サツマイモを味覚で楽しみつつ、体の疲れもしっかり取っていきましょう♪

2024.04.30 Tuesday