リラクゼーションフォレスト

天王寺・阿倍野でリラクゼーションサロンと言えば-フォレスト-
短時間のクイックマッサージから全身ボディケアや足底マッサージまで
25年の信頼と技術力のあるリラクゼーションメニューでご対応します。
各線天王寺駅から徒歩2分の駅地下直結の好立地で雨の日でも気にせず通って頂けます。

お知らせ

2023 / 10 / 29  18:48

『アロマトリートメント』で全身癒してみませんか?

24111867_m.jpg

いつもご利用頂き誠に有難うございます!

日々のお疲れを、当店オススメ『アロマトリートメント』で全身癒してみませんか?

刺激が穏やかなので「揉み返し」が起こりにくく、マッサージの強い刺激が苦手な方に安心して受けてもらえます。

スタッフ一同お待ちしております。

2023 / 10 / 22  19:31

「ココロとカラダに良い商品」を販売中!!

いつもご利用頂き誠に有難うございます!

この度、「ココロとカラダに良い商品」を販売することなりました。

店舗待合所に商品を置いていますので、気になる方はスタッフまでお声掛け下さい♪

IMG_9594.JPGIMG_9597.JPG

2023 / 10 / 09  20:17

なぜ秋は咳が出やすいのか?季節の変わり目に注意!

いつもご利用ありがとうございます。

これから徐々に涼しくなり、だんだんと過ごしやすい季節になります。

ですが、秋は1年の中で最も喘息が悪化しやすいことで知られています。 

子供の病気というイメージが強いかもしれませんが、大人になってから発症することも多いとされています。

では、なぜ秋の季節に発症が多いとされているのでしょうか。
原因としては、大きな温度の変化(前日との気温差が3~5度以上低くなる)、空気の乾燥、

気候の変化やアレルゲン(アレルギー反応を引き起こす物質)の増加などで、起きやすく、注意が必要です。

また、秋には夏に増殖したダニが死骸となり、これがハウスダストとなって多く飛散します。

ダニは温度20~30℃、湿度60~80%の高音多湿を好むので、7~8月に発生のピークを迎えます。

9月になると、さらにダニの糞や死骸が蓄積し、これらもアレルゲン(アレルギーの原因物質)になるので、

秋はダニアレルギーのリスクが高まるのです。 ダニの多く潜む寝具に掃除機をかけて対策をしていきましょう。

1
2024.04.27 Saturday