リラクゼーションフォレスト

天王寺・阿倍野でリラクゼーションサロンと言えば-フォレスト-
短時間のクイックマッサージから全身ボディケアや足底マッサージまで
25年の信頼と技術力のあるリラクゼーションメニューでご対応します。
各線天王寺駅から徒歩2分の駅地下直結の好立地で雨の日でも気にせず通って頂けます。

お知らせ

2023 / 09 / 20  12:00

当店でも頭皮ケアができます!!

フォレストでも頭皮ケアができます!!

フォレストで頭皮ケアができるのをご存知でしょうか?

皮脂は皮脂腺から分泌させる油溶性の成分からなるものです。

足の裏、手のひらを除く身体の表面に存在し、外界の刺激から皮膚を守っています。

ただし皮脂を分泌する皮脂腺は頭皮にあるものが一番大きく、たくさんの皮脂が分泌されます。

分泌される量が少なすぎると頭皮が乾燥(フケの原因)し、多すぎると毛穴が詰まりやすくなります(ベタつき)。
べたつきやすい場合にはシャンプーの回数を増やしたり、マッサージを念入りにしたり、乾燥しやすい場合には、

アミノ酸系や薬用シャンプーノンシリコンの刺激の少ないシャンプー剤を使用するようにしてみてください!!


当店の頭皮ケアは、受けた後スッキリするお声も頂いてる、「ハイドロコース」
水素を発生させた水をお肌に高速で噴射、それと同時に吸引することにより、

通常のクレンジングでは取れない頑固な汚れにアプローチします!
お着替え不要、髪も濡れませんので気軽に受けて頂けます!!
どういったものか気になる方は是非スタッフまでお声掛けください!

今の時期のケアが秋の頭皮や髪の毛に影響しますので当店のハイドロスプラッシュコースで頭皮ケアをしていきましょう!

2024.04.29 Monday